腰を据える。

 先月下旬に解決困難な問題がいくつか発生し、どうにかならないかとアレコレやっておりました。思えば6月に「身内のことで、ちょっと困った状態になりまして」と書いた、その「困った状態」が、さらに大きな問題に発展してしまったわけです。

 6月の時点で自分なりに手を打っておいたことが、いま役に立ってはいるものの、問題の本質は別のところにあるので、まだ解決には至らず。というか、しばらく解決は無理でしょう。
 相談に乗ってくださっている専門家の方も、「じっくり腰を据えて長いスパンで考えていきましょう」とおっしゃっているし。

 そんなこんなで、最近は「ウ~ッ」と考え込んでいる時間が多かったのですが、それでは長丁場を乗り切れないので、今後はボチボチ悩んでいこうかと思っています。「ボチボチ悩む」って、ちょっと変かもしれませんが。
プロフィール

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク