テアトルでゾンビ

 なんだかんだと忙しく、しばらくブログから離れていた私ですが、今日こそは更新。なぜって、明日(3月3日)は『レイプゾンビ』の上映イベントがあるから。

 去年の夏、私がエキストラとして撮影に参加した、友松直之監督の『レイプゾンビ』。いわゆるVシネとして、すでに(今日から)DVDが発売されているのですが、明日の夜、テアトル新宿のオールナイトイベントで上映されます。
 会場には、監督はもちろんのこと、主演の女優さんたちや関係者の方々が大勢駆けつけ、いろいろとサービスしてくださる模様。物販タイムもあり。詳しくは、友松監督のブログをどうぞ(最近は毎日のように、イベント関連の記事がアップされています)→http://ameblo.jp/n-tomomatu/

 で、まあ、私も当然、行くつもりでした。DVDではなく、まずこのイベントで観よう! と。しかし残念ながら、行けなくなってしまいました。理由は、ものもらい(たはっ)。
 昨日の朝起きたら、片方の瞼が真赤になってブワッと腫れあがっていて。なんかもう、私自身がゾンビみたいな外見に‥‥。あと、やはり目の調子も悪いので、オールナイトの映画イベントはちょっとキツい。

 そんなわけで、作品もまだ観ておらず、当日も参加できないのに宣伝するなんて、ちと妙かもしれませんが。興味があって行ける方! ぜひこのイベントに参加してください! 

 ご参考までに。私の『レイプゾンビ』撮影現場レポートは、こちらで読めます→http://kobiri.blog108.fc2.com/blog-entry-204.html
もちろん撮影現場と出来あがった作品は別物ですが、あなたにとって興味深い作品かどうかを判断する材料には、なると思います。
プロフィール

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク