ゆたか祭り

 やや更新が滞っているので、とりあえずの近況報告など(この記事はあとで消すかもしれません)。今週は、イメージフォーラムのピンク特集に行きました。観たのは、『菊池エリ 巨乳』と『超いんらん(以下略)』の2本立て。前者は池島ゆたか主演作品で、後者は同氏の監督作品。この組み合わせは意図的なんですよね? 「ゆたか祭り」ってことで。近日中に2本ともレビューを書くつもりです。

 さらに『菊池エリ~』('86)の監督である細山智明氏について。彼のOV『お天気お姉さん』('95)を発売当時に観た私は、その予想外の奇妙さをちょっと面白く感じたものですが、以後、彼の名前を見かけなくなり、もう映画はやめてしまったのかな? などと勝手に推測していました。しかし先日、ふと思い立って検索してみたところ細山氏のサイトが見つかり、それによると、紆余曲折ありながらも映画制作に向けてずっと努力してらっしゃる様子。勝手な推測・決めつけはダメですね。反省。
 
プロフィール

サイボク

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク