近況やらお知らせやら

 パソコンの不調と体の不調が重なって、しばらくブログの更新ができませんでした。「不調は重なる、好調は重ならない」。これ、私が40年くらい生きてきた上での実感です。同意してくれる方が多いことを密かに祈ってます。
 
 で、やっと更新できるようになったと思ったら、もうGWなんですね~。GWといえば、このブログ的には何と言っても、上野オークラ。今年も色々イベントが行われるみたいですね(詳しくはこちら→http://www.okura-movie.co.jp/op/info/index.html)。
 今回は「監督特集」として、池島ゆたか監督の日・竹洞哲也監督の日・加藤義一監督の日が設定されています。どの日も3作品ずつの上映で、さらに各監督が大勢の女優さんに囲まれて登壇する、いわばハーレム状態での舞台挨拶もある模様。何だか楽しそうです。
 
 個人的には、竹洞監督の日に行きたいような気もするのですが‥‥もし場内の雰囲気が去年と全く同じだったら、作品をちゃんと観ることができないので、どうしても躊躇してしまいます。もちろん成人館での鑑賞に慣れている方や、「あえて困難な状況で観たい!」というチャレンジャーの方は、張り切ってお出かけください。
プロフィール

サイボク

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク