続・滲出液→アイドル

 前に書いた皮膚炎、ずーっと続いています。というか、よけいにヒドくなったような気が‥‥。病院にも通ったし自分でも色々試してみたものの、どれも効かん! 仕方がないので、ちょっと遠くの別の病院に行ってきます。
 
 ところで、最近この歌が脳内でよく流れています→http://www.youtube.com/watch?v=IL7YNP8ub3g(ライムスター宇多丸氏の解説付きなので長いです、でも彼の喋りも聴きごたえありますよ)。ちなみに私、キリンジはわりと好きなんですが、鈴木亜美にはあまり興味ナシ。それでも先日ラジオでこの歌を聴いて、脳に沁みました。
プロフィール

サイボク

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク