多湿な日々

 今更その話題かよ! と思われるかもしれませんが、近況報告ってことで書いておきます。20日に行われたピンク大賞の上映会、残念ながら行けませんでした(諸事情によりオールナイトのイベントには参加しづらいです、特別なキッカケでも無い限りは)。以前、上野オークラで不完全鑑賞に終わった、竹洞・小松コンビの『いつまでも どこまでも』は特に観たかったんですけどね。
 
 そのかわり、というわけでもないのですが、国沢☆実&小松公典というちょっと珍しい組み合わせによるOVが手に入ったので、鑑賞しました。近日中に書けたら書きます。あ、その前に多分ミッキー・ローク主演『レスラー』の記事が来るでしょう。
プロフィール

サイボク

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク