年賀状もどき

 どうも。あけまして、おめでとうございます。
 
 さて昨年は、「○○について書くかも」と予告したのに結局書かず、というパターンが多かったのですが、これはアトピー性皮膚炎のせい(ということにしておきましょう)。実際、自分史上もっともステロイド軟膏を塗りまくり、抗アレルギー剤を飲み続けた年だったので。今年はもう少し健康になりたいものです。
 ちなみに私、子供時代や若い頃は、この病気とは無縁でした。なぜか30代半ばで急に発症し、その後ずっと引きずっています。こんな風に、途中で体質が変わる場合もあるのだとか。といっても私の場合、アトピー性皮膚炎とは別のアレルギーが幼少期からあるので、それが関係しているのかもしれませんが。

 まあその話は置いといて、今年も懲りずに不確かな更新予告を。次は多分、城定監督の某OV(脚本は城定氏と小松さん)について書きます。年末、友人に薦められて観たところ、楽しいひと時を過ごせたので。
プロフィール

サイボク

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク