『ラザロ』アンコール上映

 先月、映画『ラザロ─LAZARUS─』の記事で、最後の方に「都内での上映は8月3日まで」というようなことを書きましたが、新たに渋谷の劇場でアンコール上映が決定したので、その件に関して追記しておきました。

 更にせっかくなので、作品評も書き足しました。
 私は『ラザロ』を構成する3篇のうち、『蒼ざめたる馬』と『複製の廃墟』にはかなり批判的です。その理由について、(最初はやや遠慮して)ひとつの側面からしか書いていなかったので、別の側面からも説明しておきました。興味のある方はお読みください。
 
プロフィール

サイボク

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク