近況とか。

 本当は今週は、『たぶん』と2本立てで観た『うたかたの日々』の記事をアップするつもりだったんですが、ご覧のとおり、できてません。途中までは書けてるんですけどね。
 で、とりあえず言っておきたいのは‥‥この映画、よかったです。特に主演の津田篤さんがよかった。要注目の役者さんやな、と思いました。

 実は最近、田舎にいる家族に、やや深刻な事態が発生しまして。そのことでワラワラしています(「バタバタ」とは少し違う)。
 とにかく、しばらくはブログの更新、あまりできないと思います。来月中旬には、愛媛に帰って色々やらないといけないし。そのための準備とか、考えるべきこと・調べるべきこともあるし。
 まあ、そういうことです。
プロフィール

サイボク

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク