届くかなあ。

 前回の記事をアップした時のこと。やはりああいう内容なので、友松監督と城定監督にはできれば読んでいただきたいな~と思い。
 まず友松監督に関しては、以前彼のブログに書き込みした際、URL欄にアドレスを入力したので、一応このブログの存在自体はお知らせしてあるわけで。
 
 一方、城定監督に関しては、彼のブログに書き込みしたこともなく、全く接点が無いので、この機会に初書き込みじゃ! と意気込んだものの‥‥。コメントもメッセージも、アメーバ会員じゃないと書き込みできない設定になってるんですね‥‥。
 ご覧の通り、私は既にFC2でブログをやっているし、今回のためだけにアメーバ会員になるのもナンだかなあ~という気持ちがありまして。
 
 そんなこんなでもう諦めかけていたのですが、さっき急に閃きました、接点を持てる(かもしれない)方法。ここに、こういう記事を載せることです。
 というのも城定監督は時々、ネット上のご自分に関する記事を、細かくチェックされているようなのです(先月ブログの記事やコメント欄に、それらしいことが書いてあった)。つまり、私がこの記事をアップしておけば、そのうち彼が見つけてくださるかもしれない。

 さて、城定秀夫監督。もしこの記事を読んでくださったのなら、ひとつ前の記事もお読みになってみてください。そしてもしご感想などありましたら、ご自分のブログにチラッと書いていただくか、左下のメールフォームに入力していただくか、とにかく何か反応を頂けると嬉しいです。

※追記‥‥その後、この記事を読んでくださったアメーバ会員の方が、城定監督に書き込み設定の件を伝えてくださって、結果的にはコメント欄に書き込みすることができました。ありがとうございます!
プロフィール

サイボク

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク