改めて、書いときます。

 あけまして、おめでとうございます。昨年のうちに、あと1回は更新するつもりだったのですが、年末に突然パソコンが動かなくなるなど色々あって、結局できませんでした。
 ちなみに昨年最後に観た映画は、ピンクの2本立て(俳優・野上正義さんの追悼上映)。そして今年最初に観たのは、アメコミの実写化作品『キック・アス』。今年もジャンルにとらわれず、興味があれば何でも観てみようと思います。

 この機会に改めて書いておくと、私には、嫌いなジャンルや避けているジャンルは特にありません。だから、数は多くないものの、わりと色んなジャンルの作品を観ています。そして観た中から、(良くも悪くも)印象に残ったものを選んで、このブログに書いています。
 といっても時間的な問題などから、印象に残った作品でも書けない場合もあります。スミマセン。

 なお最近は、作品評でも情報でも何でも、ピンク映画に関することを優先的に書くようにしています。なぜなら、ピンクは各所で必要以上にガン無視されているから。
 前にも書きましたが、昔ならピンクを取り上げていたタイプの(サブカルもエロ話もOKな)メディアでも、だんだんピンクを排除するようになってきました。まるで存在しないかのような扱い。
 まあ、たしかに存在が危うくなってきてはいますが。年々、制作本数も減っているし。ちょっとキツい言い方をすると、絶滅危惧種っぽいです。でも、絶滅危惧種だからこそ注目すべき、という考え方もあるわけだし。
プロフィール

サイボク

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク