三茶

 先日、三軒茶屋中央劇場で、『ばかもの』(金子修介監督)と『ヌードの夜 愛は惜しみなく奪う』(石井隆監督)を観ました。どちらも良かったです。そのうち時間ができたら、詳しい記事を書きたい。ちなみにこの2本‥‥というか、この2人の監督、かなり作風は違うものの、経歴の面で大きな共通点があります。まあ、分かる人にはすぐ分かりますよね。
 今週の金曜(5月6日)まで上映されているので、興味のある方は、ぜひどうぞ。三軒茶屋中央劇場は、外観も内装も昭和の香りを濃く残していて、とても風情があります(座席も昔のままなので、座り心地はあまり良くないですが)。

 それと私、しばらく外国映画のことを書いてないですけど、書いてないだけで、観てますよん。最近観た中で面白かったのは、『ブラック・サンデー』(DVDにて)。
プロフィール

サイボク

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク