『童貞。を~』上映情報

 前回の『童貞。をプロデュース』の記事で、公開中の映画なのに上映情報を入れるのを忘れていました。現在、東京の池袋シネマ・ロサにて連日夜9時から上映中です。チラシなどには「9月7日まで」と書かれていますが、実際には「9月14日まで」と延長されました。その後は大阪で上映されるようです。詳しくは、公式サイトhttp://www.spopro.net/virgin_wildsidesをどうぞ。
 
 なお前回の記事はアップ後に、いろいろな箇所を少しずつ書き足しました。要旨は変わってないですが、全体的に説明が詳しくなりましたので、既に読んでくださった方も、よろしければニューバージョンをお読みください。
プロフィール

サイボク

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク