宣伝×2

◆去年の夏、『レイプゾンビ』の撮影にエキストラとして参加した私ですが、先月末に行われた続編の撮影には、用事があって参加できず。残念! そして友松監督、すみませんでした!
 でも撮影は無事に終了したそうで、良かった良かった~。そして早くも、今回の撮影素材を使った予告編がアップされているので、ご紹介。
 前作より予算が減った(らしい)のに、キャストや特殊造形などがパワーアップしているという、不思議かつ素晴らしい状況になっております→http://www.youtube.com/watch?v=SWbegiv23IE&feature=youtu.be


◆ピンク映画の脚本などで活躍されている小松公典さん(a.k.a.水ブタ)が、今月の17日、ホラー映画を語るイベントにゲストとして登壇されます。場所は「日暮里スペースひぐらし」。
 小松さんは、なぜか芸人としての野望もお持ちで、映画の舞台挨拶でも衣装や演出に凝りまくる方なので、今回も色々と、やらかしてくださるでしょう。私は残念ながら行けそうにないのですが、興味があって行ける方は、ぜひぜひ!
 詳細はこちらをどうぞ→http://blog.goo.ne.jp/konde-koman/e/c2dbb316b77e77741506e30f70620f66
プロフィール

サイボク

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク