お、面白い‥‥

 とり急ぎ、オススメのお知らせ。

 前の記事で、シネマヴェーラで上映の『東京ディープスロート夫人』について、「観たいけど、間に合うかどうか」と書きましたが、結局間に合って、『東京~』と『怪猫トルコ風呂』、両方とも観ることができました。
 で、『怪猫~』はわりと予想どおりの映画だったんですが、『東京ディープスロート夫人』は予想の10倍くらい面白かった!
 
 サイトの作品解説に「喉に性感帯を移植された女」とあるように、設定自体がまず面白いんですが、細かいセリフや演出そして演技も絶妙。特に、移植手術の打ち合わせ(?)をするシーンから絶妙具合が激しくなって、ラストまで大いに楽しめました。
 
 8月6日(火)にまた上映されるので、興味のある方は是非! 詳しくはシネマヴェーラのサイトをどうぞ。
プロフィール

サイボク

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク