『舐める女』

         CCF_000006.png

2016年  監督:城定秀夫  脚本:長濱亮祐・城定秀夫  出演:七海なな、青山真希、富沢恵、木下桂一、沢村純、麻木貴仁、森羅万象 ほか

※この映画のR18版『汗ばむ美乳妻 夫に背いた昼下がり』が、9月16日から1週間、シネロマン池袋で上映されます。
詳細はこちら(クリックするとセクシー画像も出てきます、ご注意を)。
http://cineroman.blog92.fc2.com/blog-entry-597.html


先月テアトル新宿で観た『舐める女』(R15)がとても面白かったのですが、1回しか上映されず、観逃した方も多いのでは‥と思っていたところ、R18版がシネロマンで上映されることに。
で、それに合わせて記事をアップすることにしました。


カオル(七海なな)は男性の汗の匂いで興奮する、匂いフェチの主婦。
特に夫の輝彦(木下桂一)の匂いが大好きなのだが、彼は極度の潔癖症で、超キレイ好きなので、ほとんど石鹸の匂いしかしない。
とにかく何でも清潔にして、規則正しい生活をする輝彦。

そんな彼との生活でストレスがたまったカオルは、近所のグラウンドなどで、汗をかいた男たちの衣類をこっそり盗んできて、自慰行為に耽っていた。

ある日、カオルが汚れた床をティッシュで拭いてトイレに流していると、トイレの水が逆流しはじめる。
慌てて修理業者を呼ぶと、やってきたのは、汗っかきの青年・浅野(沢村純)。
カオルは思わず、彼の汗ふきタオルをバスルームに持ち込み、自慰行為に及ぶ。
その姿を見てしまう、浅野。
2人は深い仲になり、頻繁に会うようになった。

一方、輝彦は取引先の西岡(森羅万象)の接待として、上司(麻木貴仁)に連れられSMクラブへ。
最初は嫌がっていた輝彦だが、女王様・美香(青山真希)の調教を受けるうち、だんだん快感を覚え、美香のもとへ通い詰めるようになるのだが‥‥。


というわけで、あらすじを書きましたが。
このあらすじだけだと、「ちょっと暗くてインモラルなエロ映画」をイメージする方が、いるかもしれません。

でも実際は、「明るくコミカルなエロ映画」です。
ヒロインの匂いへの執着や夫の潔癖症っぷりが、あくまでも明るく描かれているし、いろいろと細かいギャグも仕込んであって、笑えます。
ちなみに私が特に好きなギャグは、「お茶と牛乳」です(観れば分かります)。

しかもこの映画、「道徳的」とまでは言いませんが、最終的にはけっこう「いい話」になります。
いわゆるインモラルな映画、ではありません。

で、そういう感じを表現したくて、上のイラストを描いてみました。
この映画の場合、いつもの私の絵のタッチでは違和感があるな~と思い、ウームと考えていたら、パッとこういう絵が浮かんだのです。

最後に。
舞台挨拶での監督の発言によると、この映画、真冬の非常に寒い時期に、2日半で撮影したそうなのですが。
全くそういう風には見えません。
画面の中は完全に真夏で、猛暑で、誰もが自然に汗をかいている感じです。
作品自体の面白さはもちろんのこと、低予算・短期間の撮影でもきちんと季節感まで演出している、その点にも敬服します。

あと、もうひとつだけ。上映館について。
今回、成人映画館での上映なので、「観たいけど行きづらい」という方もいると思います。特に女性は。
私自身(中年の女です)、たまに成人館に行っていて、特に酷い目に合ったことは無いものの、色々あって作品に集中できない時もあるので、無理にオススメするつもりはありません。

ただ今回のシネロマン池袋の場合、「夫婦・カップル割引」というのがあって、男女ペアで同時入場すれば、年齢に関係なく2人で2000円になります。
この割引を使って、男女2人とか4人とかで行くと、ある程度は行きやすいかもしれませんね。
プロフィール

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク