芝居の宣伝です。

 かなり前に役者をやっている知人のことを書きましたが、彼がまた舞台で主演するので、その宣伝をします~(ちなみになぜ知り合いなのかというと、昔同じ会社で働いていたからです)。
 ところで以前、彼について書いたときは、塚本晋也監督や吉田恵輔監督とのつながりなど、映画がらみの話題が中心でした。しかし実は彼、けっこうCMにも出演しているのです。おそらく最も一般的というか有名なのが、この2本。昨年の確定申告の時期に、テレビや街頭ビジョンでご覧になった方も多いと思います。
http://jp.youtube.com/watch?v=ltQBChXXMA4
http://jp.youtube.com/watch?v=PD3fOKyfEL8
 
 というわけで、上のCMでベッキーと話しているオッサン=内藤トモヤが、3月26日~30日に下北沢の「劇」小劇場の舞台で主演します。サンハロンシアター第13回公演『人生の扉』。結婚できない中年男2人組の微妙な友情を描いた作品、のようです。作・演出は青木哲也氏。青木氏の芝居はかなりオーソドックスでカッチリしているので、ふだん小劇場演劇に親しんでいない方でも観やすいと思います。詳しくは、こちらをどうぞ→http://www.3farlong.com/
 私自身は今回、行けるかどうか分からないのですが、興味のある方は是非! 観に行ってあげてください。
プロフィール

サイボク

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク