お知らせ

●しばらく多忙なため、来週(11日くらい?)にならないと更新できないと思います。
●本当は今週前半のうちに『映画時代』創刊準備号の読後感想を書こうと思っていたのですが、時間がなくて出来ませんでした。とりあえず、ひとつだけ短くメモしておくと、池島ゆたか氏(1948年生まれ)のインタビューが面白かったです。彼はピンク映画の監督&俳優として有名ですが、一時はロマンポルノやAVにも出演していて、しかも元々は演劇青年。寺山修司のところにいたり、児童演劇をやっていた時期もあるそうです。何だか凄いなあ。
プロフィール

サイボク

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク