私事で難問が多く‥‥って、この言葉、今年の初めごろにも書きましたなあ。で、あとから消したような。まあとにかく現在も、ウウムと考え込むような問題が多く、ブログの更新はやや滞っております。ただ、少しですが映画を観たり本を読んだりはしているので、それらについて近々書こうと思っています。
 今読んでいる小説は、タイトルに「秋」が付きます。だいぶ涼しくなったしもうすぐ9月だし、最近感じていることに関連した内容の小説なので、改めて再読中。

※追記‥‥「最近感じていること」というのは、冒頭の「難問」とはまた別の次元のモヤモヤです。念のため。
プロフィール

サイボク

Author:サイボク
60年代後半生まれの♀。
東京在住。
twitter.com/saiboku_ya

最新記事
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSフィード
リンク